kokoライフ

僕の中学生活

お風呂で漫才

そう、僕が漫才の面白さを知ったのは、ちょうど1年前だった。

学校から帰ってきた時、妹が土曜プレミアムの「だた今コント中」を見ていた。

妹がすごく笑っていたので一緒に見ていると、面白くて、面白くて、ほんとに息ができなくなりそうだった。

  • ∵ゞ(≧ε≦o)アハハハ!

そのことをお母さんに話すと、サンドウィッチマンのM-1グランプリの動画を見せてくれた。

僕は、同じように腹を抱えて笑った。

ゲオで歴代のM-1グランプリのDVDを借りまくった。(おそらくゲオはたくさん儲かったと思う。)

見ていくうちにどんどん、どんどん漫才が好きになって、僕はガラケーに漫才を録音し、今ではお風呂でそれを聞きながら入っている。(A;´ 3`) ♪

もうこれなしではお風呂に入れないくらいだ。

僕のイチオシはサンドウィッチマンだ。

妹は、陣内智則が面白いらしい。(漫才じゃないけど。)

生で漫才を見てみたい!