kokoライフ

僕の中学生活

衝撃のトランペットズッキーニ!?

始めは、ミルクボーイさんのネタを使った漫才です。

それではどうぞ。

 

「最近おかんが野菜を買ったんやけどその野菜の名前を忘れてしまったらしいんや」

「えっ、そうなん?じゃあ一緒に考えてあげるから特徴教えて!」

「おかんが言うにはきゅうりに似ている野菜て言うんや。」

「ほな、その特徴はズッキーニやないかい。

きゅうりに似ている野菜はズッキーニぐらいしかないからすぐわかったわ。」

「俺もそう思ったんやけど、おかんが言うには、色があまり緑色じゃないっていうんや。」

「ほなズッキーニとちゃうやないかい。

ズッキーニは真緑なものが多いからな。」

「あと、おとんが言うにはトランペットズッキーニじゃないかって。」

「ほな、絶対ちゃうやろ。もううええわ。」

どうもありがとうございました〜。

 

今回僕が食べたのは、トランペットズッキーニです。

f:id:koko0507:20210930211332j:plain

最初はほんとにトランペットだとおもいました。

豚バラ炒めにして食べました。

美味しいかったです。