kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師たち10選  第一回

家庭科部所属の男子中学生、kokoです。

 

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」の第1回目です。

このシリーズは、僕の空想の漫才コンビ「スイカ割り」に、僕の好きな漫才師10選を紹介してもらいます。

 

ソルト「さあ始まりました〜。kokoの好きな漫才師10選!漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「なるほど~。では、記念すべき第一回目のコンビは・・・・

オズワルドだーーーー」M-1グランプリ2019 感想【オズワルド、インディアンス、ぺこぱ 編】 | 芸人はかっこいい

 

マグマ「いやーこの結果はどうでしょうか。」

ソルト「はい。オズワルドさんは2年連続Mー1に出ていてABCグランプリで優勝するなどと確かな実力を持っています。kokoいわく『とても柔らかいボケとツッコミなので耳にいいです。』とのことです。」

マグマ「なるほど〜。そんなにいいなら耳掃除になりそうですね。これなら耳掃除しなくていいや。」

ソルト「いや、オズワルドさんにそんな能力ないので自分で耳掃除してください。」

マグマ「さあそろそろkokoの集中力がなくなったのでここらへんで終わりたいと思います。」

ソルト「話変えましたね。てか、この程度で疲れなんてひ弱な人ですねー。」

マグマ「では、今回はこのへんで。また次回に。」

 

オズワルドさんが出ているM1グランプリです。一応出しときますね。