kokoライフ

僕の中学生活

僕の顔にニキビがたくさんあって困ってます

家庭科部の男子中学生kokoです。

今、困っていること。それは・・・・

おでこに多くのニキビができいることでーす。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

僕と同じ中学生で同じ悩みを持っている人はいると思います。

そこで、僕がにきびをなくすためにしていることを今から言っていきます。

一つ目は、・・・「夜更かしをしない」ことです。

まあこれらは昔から言っていることで、女性の方は知っていると思います。

「夜更かしは美容の敵だ。」

二つ目は、・・・「糖分を控える」ことです。

特に砂糖は一番やばやばです。

砂糖は体によくないのです。

ニキビは体にたまった毒素を出しています。

つまり、薬で治そうとすると表面的には治していますが、根本的には何も解決していません。

 

この二つをやり始めてから、ニキビの大きさや量が、少し収まってきました。

騙されたと思ってニキビに悩んでるあなた、やってみてください。

しかも、これらはお金は必要ありません。