kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師10選 第三回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

このシリーズは、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕の好きな漫才師を紹介するというものです。

 

第一回目ははこちらです。

koko0507.hatenablog.com

二回目はこちら

koko0507.hatenablog.com

ソルト「さあ今回は、第三回目ですよ。そして毎度同じく私たち「スイカ割り」でおおくりします。」

マグマ「お願いします。あとそれとは別でkokoさん曰く「試験中でブログが書けなかった」と言っております。試験中でも書けるだろと言いたいところです。」

ソルト「さあ今回はkokoが選んだのは・・・・・

オードリーだーー。」

オードリー若林、父の他界はいつ? | お笑い芸人.com

マグマ「オードリーさんは、M1グランプリで敗者復活からの準優勝というすごい記録を持っています。kokoさん曰く「堂々と胸を張っている春日さんに、いい感じにテクノカットにツッコミをする若林さんがすごい面白い」と言っていました。」

ソルト「なるほど~つまり私もテクノカットにして胸を張れば人気に・・・・」

マグマ「そもそも僕たち架空のコンビですからできませんよ。」

ソルト「ここまで読んでくれてありがトゥース」

マグマ「また人様のネタをパクるんじゃないよ。もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

 

オードリーさんが出ているM-1です。気になったら見てください。↓