kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師10選 第四回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

このシリーズは、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕の好きな漫才師を紹介するというものです。

ソルト「さあ今回は、第四回目ですよ。そして毎度同じく私たち「スイカ割り」でお送りします。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回はkokoが選んだのは・・・・・

ノンスタイルだーーーーーー。」

マグマノンスタイルさんは、三回目でお話したオードリーさんが出た年のM-1チャンピオンです。kokoさん曰く『今はおじさんみたいなネタですが、若いころの石田さんが自分を戒める漫才がとても面白かった。井上さんの声は昔と変わらず面白いです。別に今のが嫌いなわけではありません。』とのことです。」

ソルト「なるほど~では今までの芸人さんみたいにM-1に出れば・・・」

マグマ「そもそも僕たち架空のコンビですからできませんよ。」

ソルト「とは言え、優勝したにもかかわらずオードリーさんの方が話題になってる気がします。」

マグマ「失礼なこと言うんじゃないよ。もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

 

ノンスタイルさんが出ているM-1です。気になったら見てください。↓

 

 

 

 

第一回目ははこちらです。

koko0507.hatenablog.com 

二回目はこちら

koko0507.hatenablog.com

第三回目はこちらです。

koko0507.hatenablog.com