kokoライフ

僕の中学生活

温泉が〜〜〜〜〜

今週のお題「あったか~い」

 

今日は、まだ行ったことのない温泉施設に行くので、わくわくしていました。

車の中でグースカ眠っていて、目を覚ましたら、見たことのある風景。。。

ほよ?(∵)ヘ?

・・・ここは、いつもの「銭湯」?

えっ?(∵)ヘ?Σ(oдΟ;)えーーーーーーー?

お父さんとお母さんに聞いてみると・・・・

行くはずだった温泉は、臨時休業だったようです。

( ̄Д ̄;) ガーン

 

仕方ありません。

いつもの銭湯だけど、気を取り直して、レッツゴー!

 

ふ〜 (#^.^#)

やっぱり、大きいお風呂はきっもち〜

お風呂は、浮力で体を軽くして、体に水圧をかけて、体温を上げて、免疫力をアップさせるのに、最高らしいです。

 

最近、サウナデビューもしました。

サウナ→水風呂→イスで休憩して体を整える!

これが、とっても気持ちいいのです。

 

お風呂好きの僕は、今日も絶好調!