kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師10選 第七回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

このシリーズは、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕の好きな漫才師を紹介するというものです。

ソルト「さあ今回は、第七回目ですよ。そして毎度毎度同じく私たち『スイカ割り』でお送りします。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回はkokoが選んだのは・・・・・

インディアンスだーーーーー。」M1グランプリ】インディアンズの点数の低さに視聴者違和感「面白かったのに低い」 : まとめダネ!

マグマ「インディアンスさんは3年連続M1出場しており、kokoさん曰く『めちゃくちゃはやいスピード漫才で、ボケが生き生きしていて面白いです。』とのことです。」

ソルト「なるほど~。ではコレを参考に・・・・・・・

生ゴミ生米生卵。いえたーーーー。」

マグマ「それは早口言葉だ。しかも、言えてないし!もういいよ。

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」  

インディアンスさんが出たM1です。気になる人は見てみたください!

 

今までのシリーズです。

koko0507.hatenablog.com

koko0507.hatenablog.com

koko0507.hatenablog.com

koko0507.hatenablog.com

koko0507.hatenablog.com

koko0507.hatenablog.com

koko0507.hatenablog.com