kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師10選 第八回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

このシリーズは、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕の好きな漫才師を紹介するというものです。

ソルト「さあ今回は、第八回目ですよ。そして毎度毎度同じく私たち『スイカ割り』でお送りします。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回はkokoが選んだのは・・・・・

錦鯉だ〜〜〜〜〜〜〜〜−。」M1優勝2021、錦鯉の合コンネタがツボる!緑の水飴は田んぼの味!?-トレンド・子育て沸騰中!!

マグ「錦鯉は、二年連続M1決勝に出ていてたくさんテレビに出ていたので知っている人も多いのではないでしょうか。そしてなんと今年2021年にM1で優勝しました。