kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師10選 第十回 最終回

新年あけましておめでとうございます。

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

新年最初のブログは、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕の好きな漫才師を紹介するシリーズの最終回です。

新年最初が最終回というのもどうかな、と思いますが、そんなことは気にせずやっていきましょう!

ソルト「さあ今回は、第十回目ですよ。そして毎度毎度同じく私たち『スイカ割り』でお送りします。そしてそして今回で「kokoが押す漫才師10選」は最終回。長いようで短かったですね。」

マグマ「ここまで見てくれた皆さんに感謝ですね。」

ソルト「さあ最後にkokoが選んだのは・・・・・

サンドウィッチマンだーーーーー。」Amazonプライム会員は過去のM-1グランプリが無料で見れる! | moriawase(モリアワセ)

マグサンドウィッチマンさんは、kokoさんがお笑いに目覚めたきっかけになった芸人さんです。そして初のM1敗者復活からの優勝者です。優勝されるまでお二方ずっと同棲をしていたそうです。今や知らない人はいないぐらいの人気コンビになりました。kokoさん曰く『思っているよりさらにボケて、いつ見ても笑える』とのことです。」

ソルト「なるほど~。それにしても本当に終わってしまうんですね。」

マグ「kokoさんが書く気力がでればまたできるかもしれませんね。」

ソルト「ちょっと何言っているかわかんないっす。」

マグ「なんで何言ってるかわかんないんだよ。もういいよ。

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」 

サンドウィッチマンさんが出たM1です。気になる人は見てみたくだい。