2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第二回
家庭科部所属の男子中学生kokoです。
年末に、念願だったルミネよしもとに初めて行きました〜
すごく近くで漫才を見れて、大興奮、大爆笑でした!
その時の様子も、近いうちにブログで紹介したいと思います。
今回は、M-1グランプリシリーズの第二回です。
いつものごとく、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕が目をつけた漫才師を紹介するというものです。
ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想回!
私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」
マグマ「お願いします。」
ソルト「いや〜それにしても今日は寒かったようですね〜〜。」
マグマ「そう言ってましたね。冬が本格的になってきたとkokoさんがいっていました。
しっかりとお風呂入っているのかって思います。
ソルト「では早速二組目は・・・・・・
ランジャタイだーーーーー。」
マグマ「ランジャタイさんのネタは風とねこを使ったものでしたね。体をたくさん使ったネタで、面白かったです。
でも漫才かどうかと聞かれると、答えにくいです。その点から少し低かったですね。」
ソルト「早口で何言ってるかわかんないんだよ。
ただ叫んでるだきじゃねえか。」
マグマ「ランジャタイさんのことをボロクソ言うんじゃないよ。
それに散々パクってきたあなたにだけには言われたくないと思います。」
ソルト「なら代わりにマグマさん言ってくださいよ。」
マグマ「そうゆう問題じゃないよ。もういいよ。」
ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」
ランジャタイさんの出ているDVDです。気になる人は見てみてください。
2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想シリーズ