kokoライフ

僕の中学生活

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第三回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

M-1グランプリシリーズの第三回です。

このシリーズも、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介するというものです。

ちなみに今回は、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

違った考えの方もいると思うので、コメントにぶつけてください。😀

 

ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想回!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ルト「では早速三組目は・・・・・・

ゆにばーすだーーーーー。」

ゆにばーす【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順3〉M-1グランプリ2021 - YouTube

 

マグマ「ゆにばーすのネタは、はっきり言って全然面白くありませんでした。結局声が大きいだけで、イマイチどころか、イマ2、イマ3、イマセン(1000)です。今までのMー1でも成績が良くなかったのも頷けますね。

ルト「き、今日のマグマさんはあたりが強いですね。」

マグマ「だいたいこんなネタでいけるなんて思うなよ。Mー1舐めんな。」

ルト「マ、マグマさん落ち着いてください。成績はイマイチですが、決勝には3回も出場していますよ。すみません、皆さん。少しマグマの機嫌が悪いみたいで。次のときまでには直ると思うので、

ど、どうもありがとうございました〜(^o^;)」

マグマ「おい、勝手に終わらせるなーーヽ(`Д´)ノ。」

 

 

⇑どんなネタか気になる方は、どうぞ。

 

2021年M-1グランプリシリーズ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 ご挨拶と第一回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第二回 - kokoライフ