kokoライフ

僕の中学生活

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第四回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

M-1グランプリシリーズの第四回です。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

 

ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想の4回目!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「いや〜良かった良かった。マグマさんが落ち着いて戻ってきて。

マグマ「前回は取り乱してしまい申し訳ありませんでした。今回からまた頑張ってきいますよ!」

ソルト「では早速いってみましょう。四組目は・・・・・・・・

敗者復活戦を制したハライチで〜す。

決勝ネタ|M-1グランプリ公式動画サイト「M1M」

マグマ「ハライチといえばボケとツッコミが存在しないちょっと変わったコンビですよね。」

ソルト「そうですね〜〜〜〜。そして今回のMー1では、いつもと違う感じのネタをしていました。まあ僕的にはM1の2009、2010、2015のときの方が断然面白かったですけどね!

ご本人たちがMー1でこのネタをしたかったといっていたので、まあ、よしとしましょう。」

マグマ「えらく上から目線ですね。。。」

ソルト「とはいえ、僕は断然、やっぱり、絶対に、2009,2010,2015年のときが好きだし、特に2015年のハライチは面白かったなあ。2021年も悪くはなかったけどさあ。」

マグマ「審査員の上沼恵美子さんは高得点でしたよね。」

ソルト「なんであれが高得点なんだ。。。面白くなかったわけじゃないけどさ。。挑戦的なネタだったし。。ハライチファンにはたまらないのか。。。」

マグマ「まだ愚痴言ってるよ。もういいよ。」

ソルトマグマ「ありがとうございました。」

 

↓2015年のハライチは、面白いです!

 

 

 

 

2021年M-1グランプリシリーズ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 ご挨拶と第一回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第二回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第三回 - kokoライフ