kokoライフ

僕の中学生活

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第五回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

M-1グランプリシリーズの第5回です。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

そしてかなりの期間休んでしまいすみませんでした。d(>∇<)ゆるちて♪

今までやっていなかった分しっかりかくのでゆるしてください!

 

ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想の5回目!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「それにしてもkokoさんの挨拶適当でしたね〜〜〜。」

マグマ「同意です。何日もブログ更新なかったのに反省した感じないですよね。」

ソルト「仕方ない。アカウント消しましょうか?」

マグマ「いいですね。」

koko「すみませんでした〜〜〜〜。ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*)°゚。━━━ン!!!!!ちゃんと反省しているのでそれだけは〜〜〜〜。」

ソルト「びっくしたー。」

マグマ「まあ反省しているならいいじゃないの~。てことで雑談が多かったですが5組目の漫才師は・・・・・・・

真空ジェシカ【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順5〉M-1グランプリ2021 - YouTube真空ジェシカだーーーーー。」

ソルト「私のセリフがーーーーー。」

マグマ真空ジェシカさんはあまり強いボケと強いツッコミじゃないのにとてもおもしろいですよね。」

ソルト「そ、そうですね〜〜〜〜。真空ジェシカさんは声がとても特徴的ですよね。あとハンドサインなどマニアックなネタをしていましたよね。」

マグマ「中々ない少し変わった漫才でしたけど、とても面白かったので是非1度見てみてください!」

ソルト「毎回毎回新しい漫才師が出てくる。これだからM1は面白くて見るのをやめられない!止まらない!」

マグマ「どこかのCMみたいになっているぞ。もういいよ。」

ソルトマグマ「ありがとうございました。」

2021年M-1グランプリシリーズ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 ご挨拶と第一回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第二回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第三回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第四回 - kokoライフ