kokoライフ

僕の中学生活

(今更だけど)2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第九回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

M-1グランプリシリーズの第9回です。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

 

 

マグマさあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想の9回目!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、マグマ。相方は、ソルトです。今回マグマさんがなかなか来ないんですよ。

どうしたんでしょうね?」

ソルト「うわーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。」

マグマ「ど、どうしたんですか?

ソルト「そろそろスマホ欲しいよて、おねだりしたんだけどダメって言われて~」

マグマ「子供ですかあなたは。ちなみに誰に言ったんですか?」

ソルト「近所の女の人。」

マグマ「そりゃそうでしょ。」

ソルト「では切り替えて9組目は・・・・・・

インディアンスだーーーーーーー。」

マグマ「切り替え早!・・・・・・まあいいですけど。インディアンスさんはとても速いテンポで、何回もぼけていくのが魅力的ですよね!」

ソルト「それにツッコミがしっかりとついてくるのがまたいいんですよね~~。」

マグマ「特に楽天モバイルのネタを使ったのが面白かったですよね。」

ソルト「そういえば・・・・。近所の女の人がダメな理由言っていたな~~~

『日本のスマホ代は高すぎる!』って」

マグマ「それたぶん楽天のCM出ている人だ!もういいよ。」

マグマソルト「どうもありがとうございました。」

スピード感が癖になるのでぜひ見てみてください!