kokoライフ

僕の中学生活

kokoの勝手に紹介

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

 

ソルト「さあ始まりました〜。今回紹介するのは、『もちもちマンガ』だ~」

マグマ「誰ですか。それ。初めて聞く漫才師ですね。」

ソルト「『もちもちマンガ』は漫才師じゃないです。マンガです。」

マグマ「は?我々は、毎回、漫才師を紹介するんですよね。」

ソルト「タイトルをよ~く見てください。紹介とは書いてますが、漫才師を紹介とは書いてませんよ。

僕たちだって、たまには漫才師以外を紹介してもいいじゃないですか!」

マグマ「・・・分かりましたよ。じゃあ、紹介してください。」

ソルト「『もちもちマンガ』の魅力は、かなり画力があって、お話が面白い!」

マグマ「確かに、なかなか普通のマンガのようにはいかなくて、独特の世界観がありますね。この、目を使って魔法を使うお話はかなり個性的ですよ。

ソルト「芽を使って花を使うお話?そんなのありましたっけ?」

マグマ「聞き間違いがひどいな。」

ソルト「金遣いが荒いな?そんなことないと思いますけど・・・・・」

マグマ「いつから聴力そんなに失ったんですか!?(汗)」

ソルト「てことでマグマさん、今からは焼肉食べに行きませんか?そして明日は寿司食べに行きませんか?」

マグマ「金遣い荒いな。(汗)もういいよ。」

マグマソルト「どうもありがとうございました。

 

僕の妹が漫画を描くのにはまっています。

コロナでつまらないことばっかりですが、妹のマンガを読むと面白くて笑ってしまいす。

もちもちマンガ、面白いです。

ぜひ、読んでください!!!(^^♪

mochimochi57.hatenablog.com