kokoライフ

僕の中学生活

2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

今回から、冬休みに見に行ったルミネtheよしもとについて書いていきます!

前のほうの真ん中で漫才を見ることができたので、表情がよく見えました!

では本編にGOーーーーー。

 

ソルトさあ始まりました〜。2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想。

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。」

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「てことで、また新シリーズ始まりましたね。」

マグマ「そうですね!いつまで続けるつもりなんでしょう?」

ソルト「いやーーーそれにしても。初めての生お笑いはすごく面白くて外れそうなものがありましたよ。」

マグマ「顎ですか?」

ソルト「手足ですよ・・・・」

マグマ「いや、人形か。怖すぎるでしょ。」

ソルト「てことで一組目は・・・・・・・・・・・

霜降り明星だーーー。」

マグマ霜降り明星さんは、ボケの人がものすごくあっちこっちに動いたりしていて、めちゃくちゃ面白かったです!冬なのに汗だくでしたよね。」

ソルト「ツッコミもしっかりとした的確なツッコミでしたね!

あんなに汗とか飛沫とかをお互いに飛ばし合っても、コロナには感染しないみたいですね!

マグマ「さすがM-1 2018のチャンピオンですね。」

ソルト「さすがR-1チャンピオン!」

マグマ「それはピン芸人だ。もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

 

霜降り明星さんの独特の漫才をとくとご覧あれ!