kokoライフ

僕の中学生活

2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想4

天文部所属の男子中学生kokoです。

さあ、今日も僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

感想は、ぜひコメントしてください。😀

冬休みに見に行ったルミネtheよしもとについて書いていきます!

前のほうの真ん中で漫才を見ることができたので、表情がよく見えました!

では本編にGOーーーーー。

ソルトさあ始まりました〜。2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想。

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。」

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。・・・・・・・とでも言って始めると思ったか。」

ソルト「我々の活躍の場をよくもつぶしましたね。」

koko「はひーー(汗)」

マグマ「一か月間やってなかったんですよ。」

ソルト「その間に6回出れる予定だったんですよ。」

koko「本当に申し訳ないと思っています。」

マグマ「まああんまり言っても読者の皆さんもつまらないと思うので説教はこの辺までにしますか。」

koko「そうだそうだーーーー。」

マグマ「あ?」

koko「す、すいません」

ソルト「てことで今回は・・・インディアンスだーーーーーー」

マグマ「インディアンスさんはとても速いスピード漫才でしたね。」

ソルト「そうですね。ちなみに僕がすごいと思ったのは噛んだ時の対応がすごかったです。」

マグマ「確かに。噛んだら滑るところをしっかりとなかったことのように面白くするので面白かったですね。」

ソルト「話がずれますが落ち込んでいるkokoさんにいい一言。

『海賊は力なり』」

マグマ「多分それ継続は力なりですよ。もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

インディアンスさんとっても面白かったです。