kokoライフ

僕の中学生活

(今さらだけど)2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想最終回

天文部所属の男子中学生kokoです。

さあ、今日も僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

感想は、ぜひコメントしてください。😀

冬休みに見に行ったルミネtheよしもとについて書いていきます!

前のほうの真ん中で漫才を見ることができたので、表情がよく見えました!

では本編にGOーーーーー。

ソルトさあ始まりました〜。2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想。

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。」

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回も張り切っていきましょう。」

マグマ「おー。」

ソルト「マグマさんちょっと聞いてくださいよ。」

マグマ「いきなりどうしたんですか?」

ソルト「今回でこのシリーズが終わりなので、次回は日常で起きたことを漫才にしていくのはどうでしょうか?」

マグマ「なるほどね~~。ま、いいんじゃない?」

ソルト「なんか今回マグマさん変じゃないですか?」

マグマ「そ~お~?」

ソルト「なんか子供みたいですよ。」

         koko(少し催眠術をかけておいたのだ。)

ソルト「kokoさんの仕業か。」

         koko(思考が読めるのか。ヤバい!)

ソルト「最終回がこれでいいのか。」

         koko(大丈夫。5円玉催眠術だから直し方わかるから)

ソルト「催眠方法が子供か!」

マグマ「てことで今回は・・・・・・・・・・・・・

銀シャリだーーーーーーーーー。」

ソルト「私のセリフ取らないでくださいよ。」

         koko(ツッコミいいじゃん。役職交代したら?)

ソルト「いいです。」

マグマ銀シャリっさんは~とてもめんどくさい感じがしましたね~~~。」

ソルト「正確には農園で育てたトマトをミートソースにして渡すね。みたいな感じでした。テレビの時とはかなり違い、けっこうほんわかして漫才をしていました!」

マグマ「てことで今回話これまで。ありがとうございました。」

ソルト「終わらし方が雑!もういいよ」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」