(今さらだけど)2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想最終回
天文部所属の男子中学生kokoです。
さあ、今日も僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。
感想は、ぜひコメントしてください。😀
冬休みに見に行ったルミネtheよしもとについて書いていきます!
前のほうの真ん中で漫才を見ることができたので、表情がよく見えました!
では本編にGOーーーーー。
ソルト「さあ始まりました〜。2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想。
私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」
マグマ「お願いします。」
ソルト「さあ今回も張り切っていきましょう。」
マグマ「おー。」
ソルト「マグマさんちょっと聞いてくださいよ。」
マグマ「いきなりどうしたんですか?」
ソルト「今回でこのシリーズが終わりなので、次回は日常で起きたことを漫才にしていくのはどうでしょうか?」
マグマ「なるほどね~~。ま、いいんじゃない?」
ソルト「なんか今回マグマさん変じゃないですか?」
マグマ「そ~お~?」
ソルト「なんか子供みたいですよ。」
koko(少し催眠術をかけておいたのだ。)
ソルト「kokoさんの仕業か。」
koko(思考が読めるのか。ヤバい!)
ソルト「最終回がこれでいいのか。」
koko(大丈夫。5円玉催眠術だから直し方わかるから)
ソルト「催眠方法が子供か!」
マグマ「てことで今回は・・・・・・・・・・・・・
銀シャリだーーーーーーーーー。」
ソルト「私のセリフ取らないでくださいよ。」
koko(ツッコミいいじゃん。役職交代したら?)
ソルト「いいです。」
マグマ「銀シャリっさんは~とてもめんどくさい感じがしましたね~~~。」
ソルト「正確には農園で育てたトマトをミートソースにして渡すね。みたいな感じでした。テレビの時とはかなり違い、けっこうほんわかして漫才をしていました!」
マグマ「てことで今回話これまで。ありがとうございました。」
ソルト「終わらし方が雑!もういいよ」
ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」