kokoライフ

僕の中学生活

2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想3

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

マンボウ終わってないけど、なぜか部活が再開しました。

教師がサボりたかっただけなのかも。

 

さあ、今日も僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

感想は、ぜひコメントしてください。😀

冬休みに見に行ったルミネtheよしもとについて書いていきます!

前のほうの真ん中で漫才を見ることができたので、表情がよく見えました!

では本編にGOーーーーー。

ソルトさあ始まりました〜。2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想。

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。」

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「そういえば今日の給食ちらし寿司だったんですよ。」

マグマ「ちょっと遅かったですね(笑)」

ソルト「でもその地域では4月3日がひな祭りらしいですよ」

マグマ「だとしたらだいぶ早いですよ(汗)

とゆうかひな祭りは全国共通じゃないんですか。」

ソルト「さあ独り言を言っているマグマさんは置いといて、」

マグマ「こらーーーー」

ソルト「三組目は・・・・・・・・・・・・・・・・

オズワルドだーーーーーーーーー。」

マグマ「オズワルドさんは欲しいもので言い争っていましたね。」

ソルト「確か犬と車でもめていましたよね。」

マグマ「畠中さんの『え、俺なんか違ったこと言ってる?』みたいな顔としゃべり方が本物を見てテレビよりものすごく伝わってきました。」

ソルト「伊藤さんのつぶやいてつっこむ声がしっかりと聞くことができてよかったです。やっぱり本物っていいですねー」

マグマ「そうですね。」

ソルト「私たちも本物の人間になれたらなーーーー。」

マグマ「それはそれでホラーーで怖いよ。もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

やっぱりオズワルドさんは面白かったです!