kokoライフ

僕の中学生活

(今さらだけど)2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想5

天文部所属の男子中学生kokoです。

さあ、今日も僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

感想は、ぜひコメントしてください。😀

冬休みに見に行ったルミネtheよしもとについて書いていきます!

前のほうの真ん中で漫才を見ることができたので、表情がよく見えました!

では本編にGOーーーーー。

ソルトさあ始まりました〜。2021年ルミネザ吉本 kokoの勝手に感想。

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。」

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「突然なんですけど、我々は姿が欲しいです。」

マグマ「そうですね。一つの姿だけでもいいので姿が欲しいですね。」

ソルト「なので今日はちょっと考えてきました。」

マグマ「そうなんですね。ちょっと教えてくださいよ。」

ソルト「まず一つ目がこれです。

5 Places to Visit Namahage on Oga Peninsula | All About Japan

ソルト「次に二つ目がこれです。」

マグマ「いやなまはげ風神雷神やないかい。」

ソルト「一応二人組ですが・・・・・」

マグマ「二人組なら何でもいいわけではないからね。」

ソルト「ちゃんと理由もあるから。」

マグマ「ほんとか?」

ソルトなまはげはまず悪い子をなくすんや。」

マグマ「読者が怖がって見に来なくなっちゃうでしょ!」

ソルト風神雷神は神様だからお賽銭市に来るかも知らんやろ」

マグマ「まず我々神社経営してないでしょ。」

ソルト「てことで長話もここまでにして今回は・・・・・・囲碁将棋だーー。」

マグマ「無理やり行きましたね。まあいいですけど。囲碁将棋さんのネタは確か物件探しでしたね。」

ソルト「そうですね。コンビニの隣と頼んだらセブンイレブンの本社の隣でしたよね。」

マグマ「声のトーンがいい感じで面白かったです。」

ソルト「話を戻しますけど我々はどちらかでいいのですか?」

マグマ「ダメだろ。もういいよ」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

初めて見ましたがすごく面白かったです。

 

 

もう4か月以上たっているので次回でこのシリーズは終わりにしようと思います。

 

 

マグマとソルトの姿は読者が10人言ったら考えます。

その間に何かいい案があったらコメントで教えてほしいです。