kokoライフ

僕の中学生活

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第七回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

M-1グランプリシリーズの第7回です。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

 

ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想の7回目!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回も頑張っていきましょうか!」

マグマ「そうですね。前回のオズワルドさんからレベルをグンと上げてきましたよね」

ソルト「そういえば今日は何の日か知っていますか?」

マグマ「今日は特に何もなかったと思うんですけど・・・・」

ソルト「正解は・・・・・農業関係者の間で農業のはじめ御事始めのようですよ。」

マグマ「へ~・・・ソルトさん物知りですね。」

ソルト「ここだけの話なんだけどね・・さっきパソコンで調べたの。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

マグマ「なんやねんそれ!」

ソルト「では長話もおしまいにして7組目は・・・・・

ロングコートダディーだーーーーーー。」

マグマロングコートダディーさんは結構言葉でツッコミをするのではなく顔でツッコんでましたよね!」

ソルト「そうですね審査員の皆さんも顔が面白いと評判でしたよね。ちなみに僕は驚いている顔が特に好きです!」

マグマ「あまり強くツッコまず、顔で表現していて待たないパターンでしたね。」

ソルト「やっぱり我々も負けにように腕立て、腹筋、プランク・・・・・」

マグマ「なんでそう筋トレ押すんだよ!もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

ぜひその顔芸を実際の漫才で見てみて下さい!

2021年M-1グランプリシリーズ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 ご挨拶と第一回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第二回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第三回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第四回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第五回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第六回 - kokoライフ