kokoライフ

僕の中学生活

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第六回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

 

M-1グランプリシリーズの第6回です。

僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、漫才師を紹介していきます。

今回も、僕ではなく架空漫才師「スイカ割り」の感想です(笑)

感想は、ぜひコメントしてください。😀

そしてまたかなりの期間休んでしまいすみませんでした。

最近テスト勉をしていてブログが書けませんでした。

なのでご理解のほどよろしくお願いいたします。【<(_ _)>よろしくお願いします 】

では長話もこれまでにして本編に

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

 

ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想の6回目!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。(くちゃくちゃ)」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回も頑張っていきましょうか!(くちゃくちゃ)」

マグマ「そうですね。・・・・・それはそうと早くガム捨てなさいよ。」

ソルト「あ、バレてた?」

マグマ「そりゃそんな堂々と嚙んでたらわかりますよ!」

ソルト「は、は、はーーーーわかりましたよ。ぺっ。」

マグマ「それにしてもどこでそんなもんゲットしたんですか?」

ソルト「誰かが食べていたやつのその吐き出したやつを床につく前に取ったんですよ    エッヘン<( ̄^ ̄)> そして注意してやったんですよ

『食べ物を粗末にするな~~~』って」

マグマ「どこ注意してるんですか。」

ソルト「まあまあでは今回6組目は・・・・オズワルドだ~~~。」

 

マグマ「無理やり話し変えましたね。まあいいですけど。」

ソルト「オズワルドさんのネタはいろんな人が幅広く楽しめるような漫才でしたね。」

マグマ「そうですね。昨年の漫才より格段にうまくなっていて、聞き取りやすく、テンポもそこまでゆっくりでなく素晴らしいものでしたよね!」

ソルト「さすが三回もファイナル行っている実力ですね。」

マグマ「我々も負けないよう頑張りましょうね!」

ソルト「そうですね。ではこれが終わったら坂ダッシュと腕立てと、腹筋て・・・・」

マグマ「筋トレしてもしょうがないだろ!もういいよ。」

ソルトマグマ「どうもありがとうございました。」

 

進化したオズワルドさんをぜひ見比べてください!

 

 

単独で見たいならこちら!

2021年M-1グランプリシリーズ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 ご挨拶と第一回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第二回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第三回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第四回 - kokoライフ

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 第五回 - kokoライフ