kokoライフ

僕の中学生活

2021年M−1グランプリ kokoの勝手に感想 ご挨拶と第一回

どうも〜、お正月ボケ中の家庭科部所属、男子中学生kokoです。

 

「kokoが押す漫才師シリーズ」が最終回を迎えたばかりですが、

今回から2021年に行われたMー1グランプリについて、僕独自の視点で勝手に感想を言っていく新しいシリーズです!👏パチパチパチ

ちなみにまた『スイカ割り』でやっていきます。

知らない人のために説明しますが、

『スイカ割り』とは、僕の頭の中で生み出した架空の漫才コンビです。

では、長話をしてしまうのも何なので、第一回いってみよ〜〜。

 

ソルト「さあ始まりました〜。2021年Mー1を見てkokoの勝手に感想回!

我々は漫才コンビ『スイカ割り』です。

私は、ソルト。相方は、マグマでーす。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「いや〜マグマさん。なんだかんだいってまたいっしょに活動できましたね。」

マグマ「そうですね。沢山の人が見てくださったので、またソルトさんとできます。」

ソルト「それにしてもkokoさんの挨拶長かったですね。」

マグマ「それに対しては同感です。」

ソルト「ではまず一組目は・・・・・・

モグライダーだーーーーー。」

モグライダー【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順1〉M-1グランプリ2021 - YouTube

マグマモグライダーさんのネタは美川憲一さんのさそり座の女を使ったものでしたね。このネタは歌を知らない人でも面白く、声を張っていて面白かったです。」

ソルト「なるほど~。ちなみにこのお二方、トップバッターなのにかなり点数高かったですよね。」

マグマ「すごく勢いのいいコンビでしたもんね。ところでkokoさんて何座ですか?

さそり座ですか?」

koko 「いいえわたしは〜〜〜。乙女座だよ〜〜〜。」

ソルトマグマ「音程あってねえぞ。もうういいよ。どうもありがとうございました。」

モグライダーさんの出ているDVDです。気になる人は見てみてください。