kokoライフ

僕の中学生活

kokoが押す漫才師10選 第二回

家庭科部所属の男子中学生kokoです。

このシリーズは、僕の架空の漫才師「スイカ割り」が、僕の好きな漫才師を紹介するというものです。

 

第一回目ははこちらです。

koko0507.hatenablog.com

ソルト「さあ今回は第二回目です。今回も我々「スイカ割り」でお送りします。マグマさんお願いします。」

マグマ「お願いします。」

ソルト「さあ今回はkokoが選んだのは・・・・・

ナイツだーーーーーーーー。」

M-1グランプリ 2008を見ました。感想文です。その3 - わが子kairiとおバカな毎日

マグマ「kokoさんいわく『この二人もオズワルドさんと同じく塙さんの歌唱力のあるボケと土屋さんのつぶやく優しいツッコミがいい』とのことです。確かにこの前のオズワルドさんと同じでこの二人もM1に3回も出ているので実力は確かです。」

ソルト「なるほど~。つまり我々もこのネタを使えば・・・」

マグマ「人様のネタををパクるんじゃないよ。もういいよ。」

マグマソルト「どうもありがとうございました。〜〜〜」

(ナイツさんが出たM1のDVDです。興味がある人はどうぞ)