kokoライフ

僕の中学生活

学校の自由研究で、みんなに批判される

えー私、「金持ちになる方法」について自由研究で調べたのですが・・・・。

クラスのみっ、みっ、みんなに批判されました〜。

(/_<。)わ~ん/_<。)わ~ん/_<。)わ~ん

僕が参考にしたのは、「バビロン大富豪の教え」です。

koko0507.hatenablog.com

どうしてっ、どうしてっ、どうしてなんだーーーーー。

しっかりと調べ、しっかりとまとめて、

しっかりご飯食べて、しっかり寝たのに〜。(←関係ないけど)

なのにどうしてだーーーーーー。/_<。)わ~ん

聞いてみたところ、

A君「理科ぽくっなかったから。」

Bさん「理科らしい実験してないから。」

・・・だそうです。

へ?(´・ω・`) 

自由研究って、理科の実験しばりとか、ありましたっけ?

この中学校では、ちょっとでも他と違うとか、今までと違うとかそういうことがあると、批判してきます。生徒も教師も。

だから僕の中学校では、登校拒否の子が多いのかな?

f:id:koko0507:20210927213230j:plain